優光泉の口コミを集めてみました!

 

優光泉の実際の声はどうなのか気になったので口コミを集めてみました。

 

35歳 Mさん
流行りのダイエットはいろいろ試してきたけど、どれもお腹がすくのが我慢できなくて挫折。
しかも食事制限をすると貧血になったりめまいがしたり体調不良になるだけで、全然痩せませんでした。
優光泉もお腹がすくんだろうな・・・と期待せずに始めましたが、今までと全然ちがいます。
置き換えダイエットをしても、お腹がすきづらいんです。
最初はお腹がすいたけど、そのときは優光泉を飲めばしのげました。
栄養価の高い酵素を飲んでいるからダイエット中でも体調が悪くなることもないし、私には最高です。
朝を優光泉にしているだけなのに、1か月で3キロ痩せましたよ。

 

28歳 Aさん
出産後に体重が戻らなくて、酵素ドリンクを飲むことにしました。
優光泉を選んだのは九州産の野菜に甘味料もなし、無添加で体によさそうだったからです。
私が飲んでいると子供も欲しがるのですが、これなら安心して子供にも飲ませてあげられます。
味は自然の甘さって感じで、ストレートも梅も飲みやすいです。
飲んでからすごく体調が良いし、体重も若干ですが減ってきています。

 

39歳 Aさん
「無理のないダイエットで痩せたい」なんてワガママですよね。
でも、そんなワガママな願いを優光泉が叶えてくれました。
優光泉での置き換えダイエットとウォーキングで、2ヶ月で6kgも痩せられました。
食事制限で大幅に痩せると、肌がガサガサになったり、やつれて見えたりするかと思いますが、優光泉で豊富な栄養を補えているからか、やつれて見えたり老けて見えることなく、健康的に脂肪が落ちたという印象です。
辛いダイエットはしていないのにこんなに綺麗に痩せられて、本当に嬉しいです。
無頓着になってきたファッションにもまた興味を持つようになりました。

 

 

優光泉を実際に飲んでみた感想をご紹介!

 

優光泉、注文してから3日で届いて早かったです。
私が購入した時は優光泉2本のほかに、炭酸水2本と飲み方のマニュアル、ダイエットサポートシートなどが入っていました。

 

マニュアルがあったので飲み方に迷うことはなし。
40歳、産後太りが気になる私がさっそく試してみました。

 

キャップを開けたら酵素特有のにおい・・・。
これ美味しいの?飲めるの?って不安が。
ついてた炭酸水で割って恐る恐る飲んでみたけど、あれ?まずくないって感じでした。

 

酸っぱいかなと思ったけど、甘いんですよね。
これは続けられる、返金しなくても良いと思いました。
ちなみに個人的には梅味がおすすめです。

 

で、私はゆるーく朝食を優光泉に置き換えるファスティングを始めました。
お昼の間に1〜2回飲んだりしたけど、意外とお腹はすかないです。
酵素って野菜とか果物とかの栄養がぎゅーっと詰まってるから、お腹もちが良いのかも。

 

飲んでからの変化は、3日目くらいでトイレに行く回数が増えたこと。
大きい方も出るけど、小さい方も。
尿って体の毒素を出すって話を聞いたことあるから、デトックスができてる証拠なのかもって思いました。

 

そしてウエストがすっきりしました。
ぽっこりしたお腹が引っ込んで、見た目が良くなった!
嬉しくて即効で定期購入することにしました。

 

結局3か月で5キロのダイエットに成功。
置き換えでカロリーダウンしたこともあるけど、代謝酵素が増えて痩せやすい体質になれたんじゃないでしょうか。

 

体が全体的にしまった感じがするし、体も軽くなり快調です。
肌の調子も良いし、これからも続けます。

 

 

優光泉の口コミを集めてみました!2

52歳 Kさん
優光泉は熱に強くホットでも飲めるから、冷え性の私にはぴったり。
飲むと体がポカポカしてきます。
冷えて眠れないこともありましたが、寝る前に飲むようにしてからはそんなことがなくなりぐっすり眠れるようになりました。
ダイエットというより健康維持のために飲んでいますが、多少不摂生をしても太らないのは優光泉をのんでいるからでしょう。
お得な価格になる定期購入で、もう2年くらい飲んでいます。

 

38歳 Yさん
出産してもきれいな市井紗耶香さんがおすすめしているということで、飲んでみることにしました。
朝食代わりに飲んでいたら、お通じが良くなりました。
炭酸水で飲むのもいいけど、私のお気に入りは豆乳割り。
酢のようなにおいが気にならなくなるし、ほんのり甘くてすごく美味しいです。
良さそうなので定期購入したいと思います。

 

33歳 Oさん
酵素ドリンクっていくつか試したことがあるのですが、どれもいまいち・・・。
甘すぎたり、変なにおいがしたりするのもあったし、高いだけで全く効果がないときもありました。
優光泉は飲み続けられなければ返金保証があるということで、ダメでも損しないかなと購入しました。
飲んでみると味は今までで一番飲みやすかったです。
発酵の酸っぱいようなにおいがしたので「まずそうだから、返金だな」なんて思ったのですが、飲んでみると全然気にならない。
甘さもちょうど良い感じで、後味もいいです。
これは返金どころか、リピ決定!ですね。

 

34歳 Iさん
産後太りの解消に、優光泉で置き換えダイエットをしています。
健康のためにもダイエットはしていても栄養補給はしっかりしておきたいという希望に、優光泉はピッタリの酵素ドリンクだと思います。
野菜嫌いなので、手軽にたくさんの野菜の栄養を、完全無添加で摂取できるのはとてもありがたいです。
あまり良くなかったお通じが優光泉のおかげで1週間ほどで改善され、お肌もツルスベになってきました。
まだ飲み始めて1ヵ月ですが、体重もマイナス1.5キロと嬉しい結果が出ています。
これからもリピートしていこうと思ってます。

 

47歳 Tさん
健康のためにも若さを保つためにも、もう少しスリムにならないと…とは思うものの、この歳になると本当に痩せにくいんですよね。
無理なダイエットをしても続かないし、多少痩せられたとしても老けて見えるし、結局はリバウンドするし…と、諦めかけていたのですが、たまたま読んでいた雑誌で優光泉を知り、酵素ダイエットをしようという気になりました。
とにかく無理はしないでおこう!と決めていたので、朝食を優光泉入りヨーグルトにする他は普段通りの生活です。
心持ち、間食は控えるようにはしていますが…。
たったそれだけなのに、3ヶ月で2.5kgのダイエットに成功!
体重が減った事はもちろん嬉しいのですが、体重以上に見た目がスリムになったと言われるのが嬉しいです。

 

54歳 Kさん
夫婦で愛飲しています。
中性脂肪を指摘されていたのですが、なかなか痩せられずにいた私達夫婦に、娘が優光泉をプレゼントしてくれたんです。
飲んでいるうちにとても体調が良くなるのを実感しました。
毎日ではありませんが、朝食がわりに優光泉を炭酸割りにしたりして、少しずつ体もスッキリとしてきています。
完全無添加ということで品質に安心感もありますし、飲みやすいので今後も続けていこうと思ってます。

 

40歳 Kさん
朝食を優光泉に置き換えて1か月たちました。
体重はあまり変化ありません・・・。
でもぽっこりお腹が解消されました。
これは便通が良くなったからでしょうか。
優光泉を飲み始めてから毎日快便です。
ダイエット効果がないのは残念だけど、そのうち体の酵素が増えれば痩せやすくなるかも?
なんて期待して飲み続けています。

 

50歳 Kさん
優光泉は雑誌で紹介されているのを見て、良さそうだと思い飲み始めました。
飲んでもう5年が経ちますが、本当に体調が良いです。
当時は疲れが取れなく体が重いと感じていたのですが、この年齢になっても体が軽くて快調です。
年齢より若く見られることが多いのですが、優光泉のおかげだと思います。
これからも美容と健康のために、飲んでいきたいと思っております。

 

30歳 Sさん
敏感肌で肌荒れしやすかったのですが、優光泉を飲んでから改善されました。
吹き出物なんかも出なくなったんです。
酵素で体の毒素が抜けたから?
今までは肌が汚くて人前に出るのが嫌だったのですが、優光泉のおかげで自分に自信がつきました!
酵素の力ってすごいですね。

 

28歳 Mさん
優光泉を朝食代わりにしています。
食べ過ぎたときは昼食も優光泉にすることがあります。
お腹がすきにくいところがイイですね!
飲み始めたばかりの頃は頭痛がしたので、やめようかなと思ったのですが好転反応だったようです。
そのあとは順調に体重が減っていき、2か月で5キロ痩せました。
優光泉だけに頼らず、ストレッチなんかもやってたのが良かったのかもしれません。

 

39歳 Rさん
優光泉気になって調べたら、レビューがすごく良くて。
我慢できなくなってポチってしまいました。
1本10日間くらい持ちますが、なくなるころには肌がプルツヤになってたのに驚きました。
肌のターンオーバーって28日間くらいだから、1か月後にはもっと肌がきれいになってるんじゃない?って飲むのが楽しみになりました。
40近くなると代謝も落ちてくるので、これで少しでも代謝酵素を増やしアンチエイジングしたいです。

 

40歳 Kさん
スタンダードと梅を試してみましたが、梅がすきなのでこっちだけリピートしています。
飲んでから劇的に体重が減った!ってことはないんですが、徐々にダイエットができている感じはあります。
飲むとお腹がすきにくいせいか、間食が必要なくなったし、食べる量も減っています。
その方がリバウンドしにくそうだし、私はいいと思います。

 

 

優光泉が売れている理由は?

優光泉は元モーニング娘の市井紗耶香さんが愛用している酵素ドリンクとしても知られています。
数十万本も売れているのには、4つの理由がありました。

 

1・厳選された九州の野菜を使用
優光泉は60種類の野菜、果物、海藻、薬草を使用しているのですが、そのほとんどが地元九州産。
原材料の産地がはっきりしているのは、安心できますよね。
それにコップ1杯でバケツ1杯分の野菜の栄養があるんですよ!
穀物を多めに使っているから、体が冷えにくいのも特徴です。

 

2・ファスティングの専門家が開発
優光泉は佐賀県にある断食道場、「エリカ健康道場」が開発しているんです。
創業25年の専門家ならではのノウハウを駆使して作られているから、効果が実感できやすいんですね。
自宅にいながら本格的なプチ断食ができちゃいます。

 

3・「生きた本物の酵素」である
酵素ドリンクは水や糖類で薄めているものが多いのですが、優光泉は完全無添加・原液100%の酵素飲料。
1CCに数百万個の酵母菌が生きた状態で入っているから、酵素本来の力を感じやすくなっています。

 

4・味が美味しい、しかも選べる
砂糖や香料が入っておらず、甘ったるすぎることもなすっきりして飲みやすいので飽きにくい。
野菜本来の風味や味を楽しめます。
さらにスタンダード味だけでなく、梅味もあり好評。
味が選べる酵素ドリンクって、優光泉くらいじゃないでしょうか?

 

優光泉で簡単ダイエット!ファスティングのやり方は?

酵素ドリンクはダイエット目的で始める人が多いのではないでしょうか。
優光泉のファスティングのやり方を教えちゃいます。
抜いた食事の次の食事の直前に、優光泉を飲むのがポイントです!

 

・朝食置き換えプチ断食
いつもの食事をを優光泉60tに変えるだけ、一番手軽にできちゃう置き換えダイエットです。
起床後すぐに20tを飲んで、10時ごろに20t、昼食前に20tを飲みます。
これだけなんです。
飲むのが1回だけだと絶対お腹がすきそうだけど、数回に分けて飲むことで空腹感を感じにくくなりますよ。
マイボトルやペットボトルに優光泉を入れて、携帯しておくのがおすすめです。

 

・夕食置き換えプチ断食
昼食後〜夕食の間、お腹がすいてきたな〜って頃に、優光泉を20tのみます。
このときは昼食後2時間以上経ってからにしてくださいね。
そして夕食の代わりに、20tを飲みます。
お腹がすいたらさらに20t飲んでも大丈夫です。
そして翌日の朝食をとるまえに、20tを飲めばOKです。

 

これを1か月続ければ、効果は出ていると思います。
一口20〜30回よくかんで食べるようにすれば満腹感も感じやすいし、自然に食べる量が減ってダイエットもしやすいです。

 

優光泉は原液で飲んでも良いけど、水や炭酸水なんかと4:1で飲んでもOK。
プレーンヨーグルトにかけてもおいしいです。
さらにコーヒーや紅茶の甘味料代わりにもできちゃいますよ。
70度くらまでならホットにできるので、カラダが冷える人や冬ににはおすすめです。

 

優光泉の口コミを集めてみました!3

34歳 Hさん
酵素ドリンクってほとんどが開封すると冷蔵庫で保管をしなければなりません。
だから持ち歩くことができなかったんですよね。
でも優光泉は常温でもOKだから、ペットボトルに入れて会社にも持っていけます。
お腹がすいたら仕事どころじゃなくなるので、これはすごく助かってます。
1か月で3キロ痩せたからもういいかな?とも思ったけど、健康に良さそうなので飲み続けようかなと思ってます。

 

32歳 Hさん
飲みやすいと言われている酵素ドリンクは黒糖味ばかり。
黒糖が苦手な私には続けるのがきつかったです。
でも優光泉は飲みやすいのに黒糖味じゃない!
自然の甘味なので、体にも良さそうです。
ちょっと匂いが気になる感じだけど、飲んでみると甘くて美味しいから続けられます。
飲んで2か月くらいになるけど、便秘が解消されたし肌もきれいになりました。
味も効果も満足な酵素ドリンクです。

 

24歳 Nさん
スタンダード味と梅味と2種類あるのが面白い。
私は気分によって選んでいるのですが、梅味が好きです。
炭酸水で割ると梅酒みたいな感じになります。
ただ梅味が苦手だときついのかも。
スタンダード味はちょっとクセがあります。
ストレートだとあんまり好きじゃなけど、ジュースとか紅茶で割ると気にならなくなりますね。
優光泉はほかの酵素ドリンクよりお腹もちが良いから、ダイエットはしやすいと思いますよ。

 

46歳 Mさん
健康とダイエットを目的に優光泉を飲んでいます。
知人が優光泉で5キロ痩せられたと聞いたので、試してみる気になったんです。
3〜4日飲んだだけでお通じがよくなり、またしばらくすると肌ツヤが良くなり、さらに続けていると体の調子が良くなり…と変化を実感できるので、飲むのが楽しみになります。
それにものすごく飲みやすいのがいいですね。
個人的には梅味の方が好きです。
体重の方もまだ1.5キロ減ではありますが、確実に減っているのが嬉しいです。

 

32歳 Oさん
30を越えると太りやすくなると聞いてはいたものの、見事にその通りになってしまいました。
食事の量は変わっていないはずなのに、肉付きが良くなってしまって。
健康的にスリムになりたいし、リバウンドはしたくないという願望には酵素ダイエットが良いと知り、優光泉を飲むようになりました。
優光泉を始める前に他の酵素ドリンクを飲んだ事があったのですが、優光泉のほうが美味しいです。
優光泉を飲むようになって、疲れにくくなったし体が軽くなった気がします。
便秘も解消されたし、吹き出物などの肌トラブルもなくなりました。
お腹周りのぜい肉もスッキリしてきて、きつかったスカートに余裕が出てきました。

 

39歳 Nさん
以前から酵素ドリンクや酵素ダイエットに興味があったのですが、完全無添加である事や国産の野菜がメインで作られているというのに惹かれ、優光泉を購入しました。
独身で自炊はほとんどせず、好きなモノばかり食べるので野菜不足でしたが、優光泉で栄養バランスも良くなっていると思います。
現在、4ヶ月ほど継続中ですが、自分でも自覚できるくらい体型が引き締まりました。
ただ、大瓶に入ったドリンクなので持ち歩きができません。
出張などで家を開ける事が多いので、ドリンクタイプはサプリのようには気軽には持ち歩けないというのが唯一の不満に感じます。

 

45歳 Tさん
酵素ドリンクをいろいろ飲んだけど、優光泉の梅味が一番好みです。
飲みやすいから毎日飲むのが苦痛じゃない!
水で割ってもいいけど、炭酸水にレモンを入れて飲むとさらに美味しいです。
でも旦那はスタンダードの方が好きって言ってました。
好みによるのかな?
夫婦で飲んでどっちが先にダイエットできるかと競っています。

 

48歳 Sさん
夫婦で優光泉を飲んでいます。
いろいろな商品を試してきましたが、優光泉に決めた理由はやはり品質の良さです。
健康のために飲むものですから、品質にはこだわりたいものです。
優光泉は九州産の野菜を使用しているという事、さらに完全無添加であるという事がとても魅力的に感じました。
コップ一杯の優光泉で、九州野菜の栄養をバケツ一杯分も補えるなんてすごいですよね。
肌の調子も良いですし、疲れにくく活力のある毎日を送れるようになりました。

 

27歳 Yさん
他の酵素ドリンクから優光泉に乗り換えました。
置き換えダイエットのために酵素ドリンクを飲み始めたのですが、今まで飲んでいた酵素ドリンクはまるジュースのように味付けされていました。
飲みやすさを追求するとそうなるのでしょうが、「添加物がいっぱい入ったドリンクが本当に美容や健康のためになるの?」とずっと思っていたんです。
かといって、あまりにもマズいというのも困る…。
優光泉は完全無添加にも関わらず美味しいという事だったので、とりあえず試してみることにしました。
正直に言って、予想以上に飲みやすい味ですが、においが多少気になります。
不思議とにおいは慣れてくるので、今では平気です。

 

36歳 Eさん
30代になると本当に痩せにくいです。
代謝が悪くなるのは酵素不足が関係していると知り、優光泉を飲むようになりました。
無理のないように朝食に置き換えてダイエットを開始しました。
昼はこれまで通りで夜は少し控えめを心がけるようにしています。
優光泉を飲み始めて1週間ほどで便通や肌ツヤが良くなってきたのを実感でき、1ヶ月で?3キロとダイエットも大成功できました。
これからも飲み続けようと思っています。

 

29歳 Wさん
かなりの便秘症で、肌荒れや吹き出物にも悩まされていたのですが、優光泉を飲むようになってすごく調子がいいです。
便秘薬に頼らなくても自然なお通じがくるようになったし、便秘が改善されたから肌トラブルもなくなって肌がつるつるになりました。
体調面でも疲れ知らずって感じです。
特にダイエット面で努力はしていないのですが、3ヶ月で4キロも減っていたので驚いています。
友人や同僚にも「綺麗になったよね」「スリムになった」と驚かれます。
優光泉を選んで大正解でした。

 

45歳 Oさん
今まであまり気にしてこなかったけど、今後の事を考えると健康維持のために何かしておかないとという気になってきたんです。
そこで目をつけたのが酵素ドリンクです。
調べてみると、酵素ドリンクって数多くあるんですね。
どれが良いのか、何を基準に選んで良いのかもわからなかったのですが、地元九州の野菜を使っていて、完全な無添加だという優光泉なら安心して飲み続けられると思い購入しました。
少し独特の匂いがあるものの、美味しく飲めます。
まだ飲み始めて1ヶ月未満なのですが、すごく肌が綺麗になってきたのを実感しています。
お腹の調子もスッキリですし、朝の目覚めもスッキリですごくいい感じです。

 

 

優光泉をお得に買える場所は?

雑誌やネットの口コミなどでも話題の酵素ドリンクに優光泉があります。
酵素ドリンク=まずいと言うイメージを覆すとても飲みやすく美味しいこともその人気の秘密のようです。

 

また原料の素材も九州産の国産野菜を利用するこだわりが、健康意識の高い方たちから高評価をもらっています。
完全無添加な良い所だと思います。
体が弱い方でもトラブルが無く安心して飲めるようなこだわりも魅力的です。

 

手軽に栄養素や酵素をおいしく補い、スリムで健康的な体を目指すサポート飲料として、力を発揮してくれる優光泉を飲み始めるなら、結果が出るまで飲み続けたいと思いますよね。
長く続けてしっかり効果を実感したいですよね。

 

でもこんなに評判の優光泉、そのお値段が気になるという方も少なくないと思います。
長く利用するためにはコスト面においても、納得のできる商品でなくてはなりません。
では優光泉をより安くお得に購入するには、どうしたらいいのでしょうか。

 

はじめに、優光泉を購入するには通販でのみの購入になります。
最近は色々な通販サイトがありますから、通販と一言に言っても具体的にどこで購入したらいいのか迷うという方も多いと思います。

 

実際私も優光泉の購入を検討するときに、最初は大手通販の楽天やアマゾンなどで購入を検討しました。
通販といったらこの2サイトは欠かせないですよね。

 

特にいつも使っているアマゾンで購入しようと思っていて、実際にあと一歩で購入というところまで手続きを進めていました。
ところがひとつ気になることがあって、たまたま公式サイトを確認したところ、楽天やアマゾンには無かった定期コース購入に目がとまりました。

 

公式サイトからの定期購入では、楽天やアマゾンよりも1000円も安く購入できます。
それに初めての商品だし続けられるか不安と言う方でも、特に購入継続期間に縛りがないので、1回目で合わないと思った方でもすぐに電話やメールでストップさせることができます。

 

さらには購入特典として優光泉プレミアムのお試しサイズが一緒にもらうことができます。
人気商品の優光泉をここまでお安く、そしてお得に提供できるのは、やはり公式サイトならではだと思います。

 

優光泉効果を実感するまでには、最低でも3ヶ月の利用がおすすめです。
どうしても体に合わない、口に合わないという時以外はできるだけ継続することが、こういったものでは重要だと思います。